☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステでは自宅レンタル(自宅deエステ)が流行っているらしい

jibunde-esute.com


先日じぶんdeエステに行ったときに、初めて来店した人をスタッフさんが案内していたところに遭遇しました。

会話が聞こえていたのでちょっと聞きながら当てていたら、スタッフさんが「最近はみんなレンタルに切り替えたからお会いする機会も少なくて~」って言ってまして…

えっ、そうなのかって1人びっくり(笑)

確かに、私が通う店舗明らかに来店者数減ってます。

いやまあこのコロナ禍で当たり前っちゃ当たり前ですし、同業他社も増えてきたしで客足が遠のくのも分かるのですが、それにしてもガラガラなんですよね。

土日の混む時間帯に行っても待ち時間0分で空き室多数とかですし。

それの理由の1つが、どうやらこの自宅deエスだったそうです。

みんながみんな辞めたわけじゃないんですね。

私みたいに回数減らしたか退会者が多かったと思ってました(笑)

 

確かにこの自宅deエステ、楽なんですよ。

機械がダンボールで家に送られてくるから、それを組み立ててあとは店舗でやっているように好きなときに気になるところを施術するだけ。

家で、いつでも、好きなときに、好きなだけ当てられるんです。

まさに今のご時世にぴったり!

クリームとかもオンラインショップで買えるから、本当に全て外出せずに完結出来ます。

しかもゴールド会員(全店舗オールタイム95分間)付き+5年利用で機械プレゼント

パッと見凄くお得。

これで月額約22000円です。

脂肪が明らかに多めな人や筋肉太りではない人、家で当てる習慣をつけられる人、リスクをきちんと理解している人(スタッフがいないので何かあっても完全に自分1人の力でどうにかしないといけない)、機械を置いた上で自分が当てるスペースも確保出来る人からすれば、約22000円もお安いかもしれないです。

同じ部位を毎日当てるのはNGですが、それでも毎日違う部位をローテーションで当て続けることも、外出先でちょっと店舗に寄って当ててスタッフさんに質問したりとかも出来るわけですからね。

いやー、恐ろしい世の中になりました(笑)

 

私も自宅deエステに切り替える方が今よりは当てる時間も増えて効果も出そうですが、機械を置く場所がなくてですね…

狭い家なんですよ…

あと私の体質的にも今の状況的にも、22000円出すなら有人の痩身エステの方が瞬間的にも継続的にも効果ありそうな気がします。

青あざになるほど当てられないので…

でもまた今緊急事態宣言が~って状況になっていますし、もう暫くこのコロナとの戦いが続くのならおうちじかんを有効活用しないとお金の無駄になるので、こっち方面については調べるのありですね。

いいのがあったらシェアします!

 

 

スポンサーリンク