☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【記録まとめ】じぶんdeエステ9月分まとめ

f:id:aya_beauty:20190825212518j:plain

 

じぶんdeエステ、9月分の記事リンクまとめです。

当月分の全記事リンクとメインで当てた内容を記載してあります。

「メイン=じぶんdeエステの当て方動画をフルでちゃんと見て当てることが出来た」なので、時間ないから巻きでとか時間余ったからちょっとだけというのは記載省略しています。

今回も全6回、先月に引き続き体調不良で回数入れなかったのは残念でしたが、機械の使い方は上達した気がします。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:JDE ZEROでお腹のキャビラジと脹脛のキャビラジ

 

aya-beauty.hatenablog.com

  

内容:JDE1でEMS×ELと太腿のキャビラジ(両方巻き気味)

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZEROでサーマナイフと二の腕のキャビラジ

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZEROでお腹のキャビラジとお尻のキャビラジ

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZEROでサーマナイフ 

 

aya-beauty.hatenablog.com 

 

内容:JDE1でEMS×ELと二の腕のキャビラジ

 

コスパ

ピンクゴールド月額10584円のお支払いで6回通いました。

つまり、1回1764円

 

先月と同じ回数しか入れていませんが、内容自体は少しは良くなっていってると思います。

フェイシャルは定期的に出来ていますし、後は各部位や各機械の相性・時間配分etc組み立てて効率よくローテーション出来るようになれればいいなあと。

それからそろそろV6 careにも機会があれば挑戦してみたいと思っています。

パックとか持ち込まないといけないのでデビューは先になりそうですが…待ち時間0分のときもあるので、使えるときに使ってみたい。

ボディは筋トレとストレッチをさぼり気味なのが効果が出ない(出にくい)理由なのを理解しているので、そこは自分努力せえよって感じですね(笑)

 

スポンサーリンク