☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

キャンメイクのステイオンバームルージュがお気に入り

www.canmake.com

 

安定の安さのキャンメイクさん、コスメでは結構お世話になってますが、ルージュはいつもこれ使ってます。

f:id:aya_beauty:20191001222948j:plain

リンクも貼りましたけど、ステイオンバームルージュシリーズです!

乾燥して常にカッサカサな私の唇はシアバター塗りたくるぐらいでちょうどいいレベルなんですけど、このステイオンバームルージュなら数時間しっとりを保ってくれるので仕事中ずっとこれつけてます。

色味も色々ありますしね、ちょーっとつきすぎることはありますけど、発色綺麗で映えます。

そして何より安い

税抜580円の奇跡

f:id:aya_beauty:20191001222956j:plain

節約生活中にも大変有り難い価格設定、その価格以上のパフォーマンスありがとうプチプラ、ありがとうコスパ! 

 ハイブランドのルージュもいいですけどね、貧乏人の私にはこれぐらいでいいです(笑)

全部が全部ハイブランドだとやらしいですしね…そんなお金もないけど、ハイブランドは部分使いでこれからもいこうと思います!

ちなみに私はこれ手帳買いに行ったついでに梅田のloftで買っちゃいました~

見せる相手がいないの切ないところ…