☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

MOREの付録可愛くないです??

more.hpplus.jp 

年末年始の旅行のための節約生活中なので、欲を断てるようにLOCARILUCRAを見ないようにしてたんですが、さすがに真新しい情報がなさすぎると女として荒んでいくと思ってちょろっと見ちゃったんですよ。

そしたらMOREの付録ジルスチュアートのミニ財布って知っちゃったんですよ。

可愛い欲しい…欲しい…(´;ω;`)

前回のミニ財布は検討の結果諦めたんですが、今回は旅行に持ってこい的な感じでめちゃめちゃいいなとなりまして…ええ、お察しの通り気付くの遅すぎなっていう(笑)

やっぱりこういうことあるから見とかないとダメかー!

節約生活でも見とかないとダメかー!

GUのレースフリルネックTも欲しいと思ったときには売り切れですよねー!

(つд⊂)

 

今日昼からじぶんdeエステ行く予定だし、美人百花買うついでにMOREも探してみようかな…残ってるお店あるかな…

LOCARILUCRAは基本的に見とかないとダメだとよく分かりました。。 

 

スポンサーリンク
楽天マガジン