☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

キャンメイクの格安クリームアイシャドウを今更購入

f:id:aya_beauty:20190923231309j:plain

昨日あれだけお金ないない言ってたんですが、それに気付く前にこのシャドウ買ってたのでネタにしちゃいます。

ということでみんな大好きキャンメイクのアイシャドウです。

仕事にずっとヴィセリシェのブラウン単色使ってたんですが飽きてきたので、たまたま目について安かったこちらを購入。

話題になったので知ってる人多いかもですね。 

 

そう、廃盤(のはず)のベルベッティフィットカラーズです。

amazonのリンク貼ってみました

ピンクっぽいラメなのでベースにも涙袋にも使える感じのクリームアイシャドウ

550円とかだったら買っちゃうでしょ(笑)


f:id:aya_beauty:20190923231312j:plainf:id:aya_beauty:20190923231320j:plain

思ってたよりこの↑写真参考にならないですねごめんなさい。

撮った時間と場所が悪かったわ…

まあ元々写真に写りにくい色味ではあるけども。

 

とりあえず仕事に使って支障ない感じの色味というか、ぶっちゃけ分からないかもぐらいの発色です。

クリームなので瞼のラインに溜まっちゃう感あるかもですが、まあ安いし可愛いし、ちょっと雰囲気変えたいときや今ぐらいの季節に目元気持ち甘めにしたいってときにはいい感じかと。

何より550円なのが有り難い。

うんまあ確かこれ廃盤になったはずなんですけどね(笑)

なんばマルイのコクミンにはあったんです(笑)

 

当分コスメもプチプラなので、私的にはいい買い物でした!

 ↑こっちは楽天のリンクです