☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

本気で英語を勉強するときが来たようですね…

 

f:id:aya_beauty:20191001222946j:plain

増税前最後LOFT楽天edy決済で購入した手帳リップです。
これに関してダラダラ書いてたのに、何故かIEでエラーが起きました~ってポップ出て下書きが残らず消えたので、もう単刀直入に本題だけ書く!

 

10月から新しい手帳に変わったので(12月はじまりって書いてますが、10月からあります)、英語縛りで手帳使ってみようと思います!

ただし、舞台とかライブの名称は正式名称で書きたい派なので、それは除外(笑)

基本的にはひたすら英語で頑張って、出来るだけ毎日英語の動画も流し聞きでいいからとりあえず聞く。

あわよくばシャドーイング

もちろんプーケット旅行のためですよ♡

 

元々手帳もこまめに書いたり、一気に書いたりと使ってるのか微妙なタイプなので3日坊主にならないよう頑張りたいですね。

こうやってブログにも書いたしほんまに頑張れよ自分!

 

スポンサーリンク