☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

温泉何処行こうかな

 

年末年始のプーケット旅行はどうしたって話ですが、現在温泉旅行先を探しています。

前回は和歌山の白浜館で、露天風呂付き客室&部屋食(伊勢海老・アワビの船盛り)&源泉かけ流しという贅沢を破格の値段(1人3万以下)で出来たので、今回も同レベルでゆっくりしたい…!

 

大阪から公共交通機関で3時間以内ぐらいで上記3点を重視ってなると、思ったより候補がなくてですね…

あるにはあるけど高すぎて予算的にボツとかもありますし、やっぱり3点のうち何処か妥協しないといけなくなったりするんです。

当たり前ですけどね…条件良すぎるし、お金出さないとそりゃ無理よって(笑)

 

でも私はそう簡単に諦めるつもりはありません!

旅行サイトのセールとかも同時に見て候補絞っていい思いをするんだ…!

ちなみに今のところ雄琴温泉が濃厚です。

大阪から電車でいけるし、駅から送迎バスも出てるみたいですし、あわよくば近江牛も食べられる…かも…?

 

頑張れ私、リサーチするんだ私!

冬を温かく過ごすために頑張れ!

いいところ知ってる方は是非お力貸して下さい!

 

…宝くじ当たってくれたら全部解決するんやけどな(笑)

<

スポンサーリンク