☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ニュートロジーナ入荷しました

f:id:aya_beauty:20191020162025j:plain

毎度お馴染みニュートロジー、セット買いしたやつが届きましたー!

私は楽天信者なので(笑)いつも楽天のセール中に数本纏めて買っちゃうんですが、今回は3本セットが安いお店があったのでこうなりました。

そして噂のキャッシュレス5%還元対象です(笑)


 

いつぞやに好きなブロガーさんが使ってるって紹介してからずっと使ってますが、私の体感ではそこまで劇的な感動はありません

じゃあ何で使ってるんだって話ですが、これをつけない日はやっぱり肌に潤いが足りないし、スプレータイプも同左って感じで、私の肌にはめちゃくちゃ効くって程ではないけど、使い心地自体は◎って思ってるからです。

これぐらいべっとりしたクリームじゃないとつけたって感じがしない派で、そこそこ乾燥肌なので合ってる(これ超乾燥肌用なので)、ただし劇的に肌がきめ細かくなったとかツヤツヤに潤ったとかそんな大きな変化はないってレベルなんですよね。

コスパも正直そんなにいい方ではないと思います。

値段自体そこまで高くはないですが、無くなるのが早いので…。

重めクリームタイプが好きで私以上に乾燥肌の方にはめちゃめちゃ合うと思います。

 

ボディクリーム変えようと思う度にやっぱりこれに帰ってくるので、 結局そんなに効果は分からないと言いながら気に入ってるんでしょうね(笑)

青色の乾燥肌用のも売ってるのはもちろん知ってるんですが、ロフトでお試し使ってみたときに赤の方がしっくりきたので、多分私の肌が乾燥肌と超乾燥肌の間なんだと思います。

とりあえずはまた今クールもお世話になりますってことで(笑)