☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

UZUのアイオープニングライナー買いました

f:id:aya_beauty:20190923231205j:plainf:id:aya_beauty:20190923231416j:plain

もうこの特徴的なフォルムで見覚えありまくりな方多いと思いますが、タイトル通りUZUのアイライナー買いました。

要するにフローフシの新しいブランドのアイライナーですね。

遅ればせながらすぎですが、やっと使ってたのなくなったんですよ。

私はずっとフローフシを使っていたので、そのまま何も考えずにUZUも使っていますが…まあ特に何か変わったって感じはないですね(笑)
f:id:aya_beauty:20190923231215j:plain

遠慮しがちに引いたらこんなラインに…

元々めちゃめちゃ使いやすいって思ってなかったんですけど、筆自体の綺麗さと言うか、コシと言うか、そういうのが気に入ってるっていうのと、もう何を使えばいいのか分からないという逃げからのリピートだったりします。

 

スポンサーリンク

 

私の目(瞼)との相性もそこまで良いって感じじゃないしなー

黒は綺麗な黒ではあるけど、シャドウの上から引くとシャドウにラインが負ける(インク出なくなってカスカスになる)ときが多いので、引きやすいって印象はなし。

まあこれは私が不器用だから(筆寝かしすぎ)ってことがあるんでしょうけど…目尻のライン伸ばすときとかは綺麗にスッと黒く発色してくれるので、メイクするときに横着しないようにします(笑)

見た目もカッコいいし、筆自体やっぱり綺麗だし、ちゃんと使えば綺麗に黒く引けるので(カラーは他にもありますが、私はずっと黒です)とりあえずはまたこのブランドを使い続けることになるはず…。

プーケット旅行のときはもちろん専用のガチのウォータープルーフ探しますよ!

普段使いは当分これで◎

 

amazon楽天のリンク貼ってみたけど、上手くいけてますかね?

 

UZU(ウズ)アイオープニングライナー (Black)

UZU(ウズ)アイオープニングライナー (Black)

 

 

スポンサーリンク