☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

今日から6月ということで

 

今日から6月ということで、私が住む大阪は緊急事態宣言延長ただし休業など少々規制緩和なわけですが、テレワーク中なのであまり生活は変わりません。

前々から言っている通り、じぶんdeエステも通えていないですしね…いよいよ退会することになりそうですが、するとしても平日しか営業していないのなら退会しに行くことも出来ないよねっていう…

(退会は来店しろって言われますが、テレワーク後に来店だと営業時間に間に合いません)

最後の最後まで困らせてくれますねえ。。

 

しかも今月は祝日が0日、これはよろしくない。

有休を取るしかない。

でもテレワーク中で有休って…ねえ…?

いやまあ気にせず取ろうと思うんですが、タイミングは考えたくなりますよね。

有休消化出来ずに消えちゃうの嫌なんですけど、これも仕方ないかなあ…。

 

コロナのせいで予定していたものが全て台無しにされ、今もそれは続いています。

じぶんdeエステを退会するのも、有休をなくすことになるのも、生きていく上ではそんなに大切なことではないと思いますが、思い描いていたものを台無しにされるのはやっぱり嫌だし辛いですね。

と言うわけで今月も大半引きこもりながら無駄に過ごすことになりそうです。

人生一度切りなのにな。

小学生ぐらいからやり直させてほしいマジで。

 

じぶんdeエステの代わりの美容・健康系は現在検討中です。

暫くは先日購入したプロテインでも飲みながらセルフケアで様子見となる見込みです。

緊急事態宣言延長で通えないですし、体験にも行けないのでまだ動けないんですよね…ぴえん超えてぱおん(時代遅れ)

 

スポンサーリンク