☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

楽天信者な私氏、0がつく日だから大量ポチする(した後)

昨日は30日、みんな大好き楽天市場でちょっとお得に買い物が出来る日でしたね。

ちょうどクレカの締め日も翌月分に変わったところだったので、早速怒涛のポチをしてしまいました…いやだから節約とは…

でも便利なんですもん。

ポイントも分かりやすいし(このポイントを1ポイント1円として割引するか他の方法で使うかがまたお得の分かれ道なんですが…)。

いつものピュアフローラだけでなく、先日言っていたプロテインも買ったので、また到着して実際に飲んでみてからレビューさせて下さい。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

ちなみにまさかのヘンププロテインです。

買ったやつ(笑)

まじ穴場と言うか、知識なくてアウトオブ眼中でした。 

 

それから楽天以外にもシャンプーや洋服もついうっかりやっちゃいました。。

これで更に父の日のプレゼントも追加で買わないといけないし、コテも新調しようとしているとかほんとお金の使い方もっと考えた方がいいと思う。。

今を楽しむのはもちろん大事ですが、将来のためにお金を貯めて増やすっていうのもね、やっていかないといけない年齢だとそろそろ自覚しろ私…!

 

ところで今日で5月終わりってマ?

 

スポンサーリンク