☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【おしらせ】じぶんdeエステならびに整体には行けていません

前々からこのブログを読んで下さっている方はご存知でしょうが、大阪府が緊急事態宣言下にあるため、年が明けてからじぶんdeエスならびに整体に行っておりません。

行こうと思ったら神の思し召しもあったんでね、不要不急の外出に当てはまると思うので自粛いたしました。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

なのでそれらに関する記事は暫く休止となっております。

また緊急事態宣言が解除だったり条件緩和されるようだったら再開しようと思いますが(特にじぶんdeエステは引き落としはされているのでお金だけ無駄に支払っている状況です)、予定は未定なのでまた更新始まったらそういうことだと思っていただければと思います。

と言うわけで最近雑談ばっかりなんです。。

ネタが。。

 

スポンサーリンク