☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【記録まとめ】じぶんdeエステ4月分まとめ

f:id:aya_beauty:20210422233215j:plain


じぶんdeエステ、4月分の記事リンクまとめです。

当月分の全記事リンクとメインで当てた内容を記載してあります。

時間ないから巻きでとか時間余ったからちょっとだけというのは記載省略しています。

 

スポンサーリンク  

 

 

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZERO proでサーマナイフとEMS×EL

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZERO proでキャビラジ太腿

 

 

コスパ

ピンクゴールド月額10780円のお支払いで2回通いました。

つまり、1回5390円

 

後半緊急事態宣言が発令されたということもありますが、忙しさもあって先月に引き続きの低回数となりました。

当て方について自分的に一歩前に進めそうなところだったんですが…こういうときにモチベ上がるってテスト期間中に掃除したくなるあるあると似ている気がしますね(笑)

ちなみに、じぶんdeエステさんは、「緊急事態宣言中だけど開いている近隣店舗があるからそっちに通え」「開いている店舗があるからお金は払ってもらう」って連絡してきたのでお金は取られます。

もうコロナ禍で何回か経験しているけど悲しい。。

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

上にも書きましたけどちょっとこの疑惑もあって、、今のところ緊急事態宣言が明ければ退会するつもりでいます。

キャビラジやフェイシャルが手頃に使えなくなるのはかなり痛いですが、正直お店のやり方も合わないなって思っちゃってる状態ですし、これなら同じ値段出して有人か違うアプローチする方がいいかもって思ってます。

美容・健康・ダイエットなど興味はあるままですし取り組んでいきたい気はあるので、最後まで考えて動きます!

 

 

結果まとめはこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

※1年通った結果はコロナ禍で行ってない期間があるため比較出来ず

 

 

スポンサーリンク