☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ14回目【写真あり】

 

aya-beauty.hatenablog.com

↑前回のレポ

 

時間配分間違えたの巻。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回のお伴はJDE1!

・EL×EMS巻き気味

・キャビラジ太腿巻き気味

 

いつも通りふんふんご機嫌な感じでEL×EMSを当ててるときに、JDE1ヘッド重いし太腿やるか~なんて呑気に構えてたら、動画見ながらだと55分(着替えの時間いるので実質45分)オーバーすることに気付いて、途中から色々巻き巻きでやることに。

なので全体的に雑いと言うか、どっちつかずな結果になりました。

※これ13回目のレポ書く前に行ってます。

 

before・afterはこんな感じ↓

f:id:aya_beauty:20190908202123j:plainf:id:aya_beauty:20190908202124j:plain

←施術前         施術後→

うーーーーーーーーーーん。

自分的には巻き気味ではあったけど、目のスッキリ感とかは自覚あったので…

写真では違い全然分からないし、何なら写り方のせいでafterの方が弛んで見えるぐらいですね。

お肌のプルプル感はしっかりありました。

 

↓太腿はこんな感じ

f:id:aya_beauty:20190908202133j:plainf:id:aya_beauty:20190908202134j:plain

←施術前         施術後→

こちらも相変わらず膝上のお肉は取れてるかなって感じ…。

時間的に巻き気味だったのもそうですが、全体的に粗くしちゃうと効果減りまくりな感じはありますね。

巻き気味でやるならやるで何処短縮するか検討した方がいいし、そもそも動画見ながらやるなら45分で収まるか考えてから部位選ばないと

JDE1には太腿当てたいので(ヘッドの大きさ的に持ち上げるのが辛いので)、よーく考える必要がありそうです。。

 

☆次回課題☆ 

時間配分と体力はしっかり考えた上で行動要!

ローテ的にはお腹ですが、CELLZEROは土日じゃないと取りにくいんで予定変更もあるかもです。

CELLZEROならサーマナイフまた当てたいなー。

あと肩こり酷いので突起RFで肩まわりはアリかもです。

 

↓次はこちら

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク