☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

未知の沼に辿り着いた後に年下にハマった話


aya-beauty.hatenablog.com

 

先日こちら↑の記事で未知の沼に辿り着いた話をしたかと思うんですが…

そこから更に進んで年下にハマりました

年下くんとイチャイチャするっていうボイス聴いて年下にハマりました

 

うん、もう救いようない^^

 

私恋愛対象は年上派だったんですけど、この年下だけど、年下だからこそ甘えて&引っ張っていってくれるという姿に、これが萌えというやつか!とときめいてしまい、まんまとハマってしまったのです。

そうですね、皆さんお察しの通り、現実から目を背けすぎてより婚期が遠のいた気がしますね。

でも幸せホルモンと女性ホルモンは前より満たされている気もしますね。

 

うん、もう駄目だ^^

 

スポンサーリンク