☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ありがとうスプラトゥーン2リバイバルフェス

スプラトゥーン甲子園で推してる王者が初戦敗退、新王者誕生なんてショックでえぐえぐしていた日から1週間、この土日はスプラトゥーン2リバイバルフェスに勤しんでいました。

もうもはやただのゲーマーです。

下手だけど。

でもね、息抜きだけでなく頭使って楽しむのがゲームのいいところですから、いくつになっても性別も関係なくやっていいと思ってます。

過去この辺りでゲーマー発揮してます↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

と言うわけで勤しんできましたが、本当に楽しいですねこのゲーム。

とっくに更新終了しているのに、リバイバルでまだ遊べる。

上記推しチーム以外の他の推しプレイヤーの配信や動画も豊富でありがたや。。

あまり頭を使う系は追いつかなくてやってられないんですけど、これぐらいなら出来るし、推し達を発掘出来るので精神的にも大変ありがたい(笑)

 

社会人やってるとゲームやってる暇なくなりますが、たまにこういうイベントやってくれると戻るしかないので結局やっちゃうんですよね~。

次回のリバイバルフェスも参加します!

弱いけどね!

戦犯だけどね!

自分で言ってて悲しいけどね!

 

 

スポンサーリンク