☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ65回目【EMS×EL/エレポレ】

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

↑前回のレポ

 

たまにやりたくなるEMS×ELとRF突起のコンビネーション。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・EMS×EL12分*2ぐらい

・RF突起10分*2弱ぐらい

 

顔のすっきり加減が段違いのEMS×EL、こちらも使い方が分かってきたのか、最近肌の調子いいです。

強張りが解れるのはもちろんなんですが、ぷるぷるとまではいかないものの、潤ってる感分かるようになりました。

 

 

隠してるところが一番変化のある写真はこちら↓

 

f:id:aya_beauty:20200816200903j:plainf:id:aya_beauty:20200816200906j:plain

 

←before       after→

 

うん、分からん(笑)

いつも通り、隠している目元が一番効果出ているので。。

でも顔面は晒せません(笑)

頬とかがゆるんでる感も今回は分からないですね。

私の体感では顔すっきりでとても良かったんですけど。

頬骨押したら痛いと思うんですけど、これの後は痛くなくなるんですよ。

 

RF突起はデコルテ付近なので、写真は撮っていません。

時間通り見本動画通り当ててるわけではないし、鎖骨が浮き上がったみたいな変化も分からないので。

特に今回は鎖骨下と胸の付け根(何て言うんでしたっけ)の凝りを解すようゴリゴリやりました。

首や肩はいつも気持ち良くてやりすぎて揉み返しみたいになるので、今回は自重。

それより肩甲骨に効きそうなところを重視しました。

効果の程は分かりませんが、めちゃくちゃ気持ち良かったし、脇の辺りの詰まってた感じはなくなってます。

ありがたや。。

 

☆次回課題☆  

いつか突起RFのフェイシャルの見本動画フルタイムをやりたいと思っていますが、痛気持ちいいところを自分でゴリゴリでタイムアップな日々(笑)

EMS×ELは定期的にやっていくべきだし、RF突起でのデコルテ・胸辺りのケアもやっていくことで二の腕痩せや背中痩せにも通じるでしょうし、何処も手は抜けないですね。。

 

次はこちら↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク