☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

冷感タオルめっちゃ良かったです!

写真を撮り忘れたためないんですけど…先日大好き楽天冷感タオル買ったんですよ。

しかも4枚セット800円とかタイムセールになってるやつ。

正直どれぐらい効くのか半信半疑だったし、口コミは良さそうだからまあ最低限仕事してくれればいいかななんて上から目線だったんですが、これがめちゃくちゃ良かったです。

濡れている間は振ればひんやりが復活するという優れもの。

本当に、少しでも濡れていれば振るだけで復活してくれます。

 

というわけで商品リンクがこちら↓

 

 

とりあえず仕事や今の時期の洗濯物干しとかにも使えるので、家族全員に配りました。

そもそもあんまり振っている時間がないという弟は効果をそこまで実感出来なかったようですが、濡らすだけでひんやり、そして振れば回復する恩恵はかなりのレベルだと思ってます。

いや私これしか使ったことないけど(笑)

熱中症患者も増えてきてますからね…こうやって少しでも涼しく仕事が出来たりするのはありがたい。

 

このメーカーさんのはたまたまタイムセールで安くなっているのを見つけただけではありますが、冷感タオルの凄さは分かったので、もしまだお持ちでないという方は探されてみては如何でしょうか。

1人1枚持ってていい…というか、特に暑さに弱い方は持って!って言いたいですね。

 

 

スポンサーリンク