☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

夏に向けて購入検討しているもの

 

タイトルに全部書いてしまいましたが、夏に向けて購入検討いているリストを挙げていこうと思います。

今年はコロナのせいで何も楽しいことはないんですが、変わらず暑さはやってくると思うので、準備は必要ですよね。

 

・出来れば冷感マスク

・外出用の冷感グッズ(首冷やすやつとか)

・外出用の麦わら?帽子

・レインブーツ

・仕事+プラベ用チュールスカート

・セットアップ

・プラベ用(軽装用)レギパン

 

ざっと思いつくのこれぐらいなんですけど、洋服はもういつもお馴染み楽天で買っちゃおうかなって思っています。

特にブランド気にしないので。

ええ、まあ買うならその分捨てないと置き場所ないぞなんですけども。

 

外出用冷感グッズ&帽子は先日の模様替えで捨てちゃったのもあって、新しいのを狙っています。

職場に行くまでにバテて塩分タブレット舐めないとずっとしんどいって去年はなったので、それまでに色々防ぐ作戦。

プライベートでも使えるでしょうし、これからも毎年出番あるでしょうからね。

 

実際に買ってこれは良いと思ったらまたシェアします!

 

スポンサーリンク