☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ54回目【サーマナイフ】【エレポレ×EMS】


aya-beauty.hatenablog.com

↑前回のレポ

 

めちゃくちゃ久しぶりに行ってきました!

ただいまじぶんdeエステ!

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・サーマナイフ5分*2

・EL×EMS12分*2

 

7月に入って漸く復活!

受付にビニール&消毒液が置いてあったり、機械に消毒済みの紙が貼ってあったり、解放している部屋も半分ぐらいで使える機械が限定されていたり、コロナ対策と影響が感じられました。

 

f:id:aya_beauty:20200705232510j:plain

 

でもね、紙タオルが各部屋から撤去されておしぼり取るところで必要枚数だけ取る制度なの、めちゃくちゃ不便でやめてほしいです(笑)

クリーム滑るから何枚も使わないと取れないんだよ(笑)

 

仕事終わりに行きましたが待ち時間0で入れましたし、その後も何人か来店していましたが、かなり小規模運営だったのでやりやすいのはやりやすかったです。

ただ解放している一部の部屋が近いところばかりだから、そんなに意味はなさそうだなとも思いましたけど。

 

久しぶりのbefore・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20200705232513j:plainf:id:aya_beauty:20200705232517j:plain
←向かって右側だけサーマ  両方サーマ後→

※出来るだけ顔の大きさ合わせるためにサイズ違います

 

f:id:aya_beauty:20200705232520j:plainf:id:aya_beauty:20200705232523j:plain

←向かって右側だけEL×EMS 両方EL×EMS後→

※出来るだけ顔の大きさ合わせるためにサイズ違います

 

相変わらずの酷い姿ですがご容赦を。

そして写真がやっぱり分かりにくい(笑)

 

サーマナイフはついうっかり出力MAXでやっちゃったので、ちょっと肌の赤みが強めです。

乾燥肌・敏感肌の方はこれでかなりダメージ受けると思うので、出力には本当に気を付けて下さい。

私も一応スキンケアは諸々多めで丁寧を心掛けました。

クリニークのアルコール成分は沁みましたけど。。

 

aya-beauty.hatenablog.com 

 

 

EL×EMSはエレポレのぷるぷる加減もちょっと自分で分かったし、何より顔が萎んだ感がやっぱり一番分かって嬉しかったですね(笑)

ちゃんと通っていた頃はこれが普通だったんでしょうけど、離れて分かる効果と言うか…いやほんと待望のEL×EMSです。

 

写真では分からないと思いますが、翌日赤みなども綺麗に引いて、肌の調子はめちゃくちゃ良かったです。

毛穴の黒ずみ改善、ハリ、強張りの解れetc.むくみが取れた感じ?でしょうか。

全体的に漂っていた老廃物を出した気分でした。

心なしか顔が軽くなったような。

 

 

☆次回課題☆  

4ヶ月空いたからか効果も分かりやすく出てくれて初心に帰れた気がします。

モチベーションも十分!

契約時間フルタイムで出来るだけ多くの箇所、ではなくお手本動画再生時間フルタイムしっかりその通り当てるという1部位集中作戦だったのも良かったかと。

当分まだ控えめがいいかなと思うので、週2日ぐらい、暫くは時間に余裕を持って1部位集中でケアしていこうと思います。

 

スポンサーリンク