☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

男運がないと言うより私の女運がない疑惑

 

f:id:aya_beauty:20190908195219j:plain

※フリー画像お借りしています

 

最近自分語りばかりで申し訳ありません…

体調不良が続いていたためエステのレポストックがなかったり、旅行費の支払いで普段の買い物も節約生活=記事に出来るネタが少な目なのでご容赦を…。

 

と言うわけでタイトルの話なんですけど、先日こんな記事を更新していました。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

私が人としてヤバめということと旦那(彼氏)が出来ない理由が分かる内容だったと思うのですが、最近これ系の話ばっかで、私のmixi愚痴だらけなんですよね(笑)

mixiでやり取りしている人と会う気ないってプロフにも書いてあるのに、「何で?そういう出会いもありだよ」って言ってきて、私的にはないと思ってるって言ったら「そうですか」って絵文字もなしで返事の後即退会とか、なーんか変な男とばっか絡んでる。

職場では同年代の男性がいないのでこんなやり取りすら発生しないんですけどね…

近くても推定25、26で彼女持ち

いやーこれって私の男運がないのはもちろんですが、女としての魅力と言うか運気と言うかそういうのも下がってるんじゃない?って言う。

次の3連休横浜中華街に行くので、時間いけそうだったら占いでもしてもらってこようかなと思っています。

並ぶやろうし雨って言ってるから難しいかもな…いつ結婚出来るかマジで教えて(笑) 

 

スポンサーリンク