☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ記事の更新を忘れていた件について

もうタイトルの通りですね、じぶんdeエステの記事の更新を失念しておりました。

この6月で退会していますし、その前も緊急事態宣言などなどの事情、私が契約していたなんばマルイ店が全然開いてくれないなどの理由により通えていなかったのでほとんどネタとしてはないのですが、一応退会手続きの話まで記録はしたいと思っています。

つまりメモや記憶を頼りに残りの分は順次更新し、退会話にて完結となります。

結果としてはコロナのせいで通えなくなり、運動不足が勝って太った(体重は変わらず)という感じでしたが、通常の生活が続いていてそのペースで通えていれば痩せることが出来た気配はありました。

それだけに私としても残念です。

完全に計算狂った感じで。。

まあ何を言っても仕方がないんですけどね。

 

新しいダイエットのための何かも調べきれてないですし、とりあえず完結まで更新はいたします!

よろしくお願いいたします!

 

スポンサーリンク