☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【記録まとめ】じぶんdeエステ8月分まとめ

 

f:id:aya_beauty:20190806233838j:plain

 

じぶんdeエステ、8月分の記事リンクまとめです。

当月分の全記事リンクとメインで当てた内容を記載してあります。

「メイン=じぶんdeエステの当て方動画をフルでちゃんと見て当てることが出来た」なので、時間ないから巻きでとか時間余ったからちょっとだけというのは記載省略しています。

今回は全6回、体調不良や天候不良はあったものの、もうちょっと入りたかったというのが本音。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:JDE1でEMS×EL

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:JDE ZEROでお腹のキャビラジ

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZEROでサーマナイフと太腿のキャビラジ

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZEROでお腹のキャビラジとお尻のキャビラジ

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZEROでサーマナイフと二の腕のキャビラジ

 

aya-beauty.hatenablog.com 

 

内容:JDE1でEMS×ELと太腿のキャビラジ(両方巻き気味)

 

コスパ

ピンクゴールド月額10584円のお支払いで6回通いました。

つまり、1回1764円

先月より高いけどそれでもやっぱり安い(笑)

後は楽しさを知ってしまったフェイシャルをきっちり回数こなせてるのは◎ですかね。

これからもフェイシャルはちゃんと回数重ねて、かつキャビラジも当ててからのケアや自宅でのケアなどもうちょっと注力出来ればと思います。

年末年始の水着のために痩せるぞ!

 

スポンサーリンク