☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ10回目【写真あり】

 

aya-beauty.hatenablog.com 

↑前回のレポ

 

体調不良になる前のストック更新です!

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はJDE ZERO!

・キャビラジお腹

・余った時間で急ぎ足キャビラジ二の腕

 

最初使ったときの熱すぎ&うるさすぎもなく、ぜーぜー言いながら1人個室で戦いました(笑)

 

前回も書いた通り、JDE1よりヘッド小さいしそれよりはマシだと思いますが、やっぱり腕が機械に負けて全然力入れて当てることが出来ません

OLあるあるでとか二の腕が先に負けちゃう。

ヘッドをお腹に当てて1~2cm沈むぐらい力入れて当てるのが正解らしいけど、全っ然出来てませんから…

不得意部位すぎて時間かかりそうな予感。

最近お腹出てきたのに(食べ過ぎ?)…

今年水着着るようにした方がダイエット効果はあったよなー絶対。。

今からでも遅くない…か…?

 

スポンサーリンク
BEST SELECTION PACK

そんなお腹の写真はこちら↓

f:id:aya_beauty:20190819223143j:plain

f:id:aya_beauty:20190819223145j:plain 

あれ?

何かくびれちょっと出来てる?

(左右非対称はデフォルトです。現在骨盤歪んでるのではなく骨盤歪んだときにそのまま脂肪ついたから非対称のままくせついてるっぽい。これもどうにかしたい)

 

ん~~~~~

これは一番ヘッド持ちやすいCELLZEROだと写真で分かるぐらいまでいけそう…かも?

 

二の腕もいつも通り写真では分からないけど、自分ではボリュームダウン出来たっぽい感じでした。

当てた直後(退店してすぐぐらい)が肘の上の脂肪乗っかっちゃうところがスッキリしてるのは間違いないので、この間にに流しまくればいけそうです。

前々から言ってましたが、早いうちにハンドで流すはやっぱり実行する価値ありそうですね。

 

☆次回課題☆

チャンスがあればお腹はCELLZEROで全力出してみたい。

ローテ的にはサーマもちょうどやりたいところなので…。

とか言ってますが、太腿の期間が開いてるのでこっち優先にしないとなんですよね(笑)

 

スポンサーリンク