☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ9回目【写真あり】

 

aya-beauty.hatenablog.com 

↑前回のレポ

 

肌荒れの時期だったので、またELやっちゃいました~

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

スポンサーリンク

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

お馴染みJDE1で

・EL×EMS

・余った時間でキャビラジお腹と太腿とEMS太腿

 

ちょうど肌が荒れる時期に入るということで、またもフェイシャル!

1回やったことあるし、そのとき効果感じまくっていたのでテンション高めに今回も動画見ながらいそいそ当ててました(笑)

やっぱりこれやると顔つき変わります

顔面晒す勇気はないので写真では全く伝わらないのが残念ですが、筋肉刺激されて顔に溜まった老廃物とか弛みとかを何処かにやってくれた感じというか、とにかくスッキリするし、目が開くようになるんです。

お肌もジェルがしっかり馴染んでイイ感じ。

お風呂上がりのスキンケアの美容液までやった後みたいな。

 

相変わらず分からない写真はこちら↓

f:id:aya_beauty:20190806233959j:plainf:id:aya_beauty:20190806234001j:plain

←施術前                施術後→

 

仕事終わりで必死、限られた時間での撮影で必死ということもあり、お見苦しいですがご勘弁を。

 

気持ち頬の辺り上がってるのは伝わります?

せめて顔の大きさ比べやすいようズームにすべきだったかしら…

いや結局分からんか(笑)

モザイクで隠れているところが凄く変わっているんです…(笑)

 

余った時間のキャビラジとEMSは巻き気味でサクッとやった感じです。

姿勢が悪いのかいつの間にかお腹も思ったより脂肪まみれだし、太腿は筋が出るようちゃんと筋肉もつけたいので刺激してみました。

大きいヘッドが特徴で何度も撃沈しているJDE1なので、今回も当然腕がしんどくて特にお腹は敗北気味だったことは言うまでもないですね(笑)

ちゃんとヘッド当てられるようになるために、まずは腕の筋トレが必要なんじゃ…

 

スポンサーリンク
ターマルウォ―タークレンジン

☆次回課題☆

課題が多すぎるんじゃ!

特にお腹・二の腕の脂肪がヤバめなのは自覚しているので、キャビラジ頑張りたいところ。

CELL ZERO入れるタイミングでサーマナイフELも定期的にやっていきたいし、フェイシャルの周期に合わせてボディーをローテで頑張ります!

 

次はこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

スポンサーリンク
ニキビ跡LP