☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

足リラシート使ってみた結果、リピートはないという結論に至りました

f:id:aya_beauty:20190923225350j:plain

こちら、薬局で売ってる何の変哲もない足リラシート各200円です。

横浜中華街で食べ歩きなんて絶対足疲れるわと思って購入し、先日初めて使ったんですけど…正直リピートはないなって感じでした。

確かに翌朝足の疲労はマシだった気はします。

仄かな香りもgood

がしかし、それ以上に剥がした後のベトベトがマイナスすぎですね。

足裏をしっかり覆ってくれて寝ている間に剥がれにくいのは利点かもですが、わざわざ朝足を洗わなければならないレベルで汚れるのは使い勝手は悪いなーって。

ウエットティッシュでも落ちないので水道で洗いましたが、洗いに行くまでのフローリングも拭き掃除必要なレベルでベタベタになりました

これなら前日にしっかりめに足上げ(仰向きに寝て壁に足を立てかけるやつ)して、足裏に湿布(余程疲労感じている場合は脹脛にも)貼る方がいろんな意味でいいかなと。

 

うーーーーん…これは正直ここ最近で一番ぐらいの無駄な買い物やったなあ。。

でもまあ足裏シート系がちゃんと効果があって悪いところばかりじゃないっていうのは分かったので、違うメーカーのはまた試してみてもいいかもです。

 

スポンサーリンク