☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ5回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ
 

初めて施術した時は写真で見て分かるぐらい量が減ってくれた太腿に、再度キャビラジ当ててみました!

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

前回に引き続きJDE ZERO!(こだわりがあるわけでなく、平日夜なので待ち時間一番短いのにしてます)

・キャビラジ太腿

・余った時間でちょっとだけお尻

 

前回初めて使った際にキンキン音に苦しんだと書いたのですが、あーら不思議。

今回は全くそんなことなかったです。

当て方(ヘッドがどれだけちゃんと当たってるか)って言うのと頭に近い位置がどうかで変わるんでしょうね。。

太腿だったので腕への負担も少なく(ヘッドを持ち上げる機会が少ないので)、ちゃんと当てることは出来たと思います!

 

スポンサーリンク

 

写真はこんな感じです。

f:id:aya_beauty:20190728095443j:plainf:id:aya_beauty:20190728095445j:plain

↑施術前

 f:id:aya_beauty:20190728095458j:plainf:id:aya_beauty:20190728095504j:plain

↑施術後

※脚アップにしたのでサイズずれてます…

 

肌の赤味は一目瞭然かと思いますが、写真でもぷにぷに感は気持ちなくなってるっぽい。

撮り方と言うか服の捲り上げ方的に施術前の方が細く見える感はあるかも?

施術の仕方は前回太腿やった時と同様に、動画通り+腕しんどいってなった時とかに脹脛と膝裏リンパにちょっとだけ当てるってやり方でやっています。

ボリュームダウンはまだ自覚ないですが、温かさと柔らかさは自覚ありなので、運動も取り入れて根気よく続けていくしかないですね!

キャビラジの後にEMSもそろそろやっていかないと。

 

あ、それと自覚で言えば、太腿施術した後は足軽い気がします。

家から最寄り駅まで20分ぐらい毎日歩いてるんですけど、 太腿やった日はダルさが少なくて楽ですね。

凝り固まった脂肪が解されているのと浮腫みが取れているからだと勝手に思ってます。

って言うか膝が内側に入ってるのやっぱり気になる

 

残りちょっとの時間で前回気持ち良かったお尻をちょっとだけやりました。

動画見て手順通りにやる時間はなかったので、本当に適当にお尻や足の付け根付近にキャビラジ当てただけですが、やっぱり普段刺激しにくいところだからか気持ち良かったです。

オフィスワーカーはぜっっっったいにお尻やるべき!

お尻と言えば一番大きな筋肉って言われてるし、EMS当てたらめちゃくちゃ気持ち良いのでは…?

 

☆次回課題☆

今のところ一番効果が出ていて、かつ効果が出そうな太腿は次回出来ればEMSに挑戦したいなあと思っています!

内腿の肉余り、外側の張りは力込めて削り取る感じ?

それからお尻もしっかり動画通りキャビラジとEMS当てたい!

やりたい願望はいっぱい!(笑)

でも次に初めてお顔やって劇的に感動して、またやりたいことは増える未来なのです。。

 

 ↓次はこちら

aya-beauty.hatenablog.com

スポンサーリンク