☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ6回目【写真あり】

 

aya-beauty.hatenablog.com 

↑前回のレポ

 

今回初のフェイシャル挑戦!

めちゃくちゃ効果あってハマりそうです!

 

スポンサーリンク

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

JDE1でフェイシャルやってみました!

・EMS×ELでフェイシャル

・余った時間でちょっとだけキャビラジと吸引EMSお腹

 

平日夜に行ったので、例の如く一番待ち時間短いのにしたらJDE1になりました。

JDE1と言えば、大きめのヘッドが特徴で、私が何度もお腹まわり撃沈しているある意味天敵(笑)

体験もこの機械だったので、一番使い慣れてはいるんですけどね…

 

なので今回はメイク落とし持参でフェイシャルをやってみることにしました。

JDE1で出来るのは

・EMS×EL

・RF×吸引

の二種類。

RF×吸引はちょっとだけしたことあるし(違う機械ですが例のやらかした回がそれです)、EMS(筋肉運動で弛みなど改善)×EL(美容成分導入で肌質アップ)をチョイス。

 

先に言っちゃいます。

顔変わりましたまじで

顔の形?と言うか目つきとかが変わったのか、とにかく顔が変わります

少なくとも仕事終わりの顔じゃない

私の体感だと、顔の脂肪が減って、目がめっちゃ開くようになりました。

 

顔自体は隠してるので余計に伝わりにくいと思いますが、以下写真です。

f:id:aya_beauty:20190728154551j:plain

↑施術前

 f:id:aya_beauty:20190728154557j:plain

↑右側(インカメラ撮影のため向かって左側)施術後

f:id:aya_beauty:20190728154606j:plain

↑全部終了

※仕事終わりかつ制限時間内に撮影しているので髪ぼさぼさとか醜いですが、ご容赦下さい。

 

ジェルすら拭き取らずに撮影しているので色々酷いですが、写真比較するとリフトアップしてる気がします。

親にも写真見てもらいましたが、何が違うか分からないけど顔が違うと言われたので効果はしっかり出てるかと。

目元付近のすっきり感が抜群だったので、隠している部分外せばおそらく顔が違うという意味はご理解いただけると思います…外さないけど。

 

動画通り下からこめかみに向かって当てただけで、痛みもなくこれだけ効果出るとか毎日でもやりたいぐらいです。 

EMSなので最初は擽ったいというか振動に慣れなくてびくびくなりますけどね(笑)

 

メイク落とし持っていかないといけないのと、ジェルが洗濯機で回された後のティッシュの屑みたいにもろもろっと頬につくのが残念なところですが、時間割いてやる価値ありまくりだと思います。

これは絶対またやる!

スポンサーリンク
毛穴洗浄+保湿ケアコース

 

余った時間でお腹まわりちょっとだけキャビラジ当てましたが、顔の疲れが取れていたせいかなんし視界がクリアでめちゃくちゃ元気に施術出来ました(笑)

何故か発熱もいい感じでかなり暑くなって喉の渇き強め+その後のトイレの回数が多かったので、過去最高に脂肪分排出出来てる?

その時に、フェイシャルでEMSやったし、ヘッド大きくてちゃんとキャビラジ当てられないならEMSと吸引もやってみるかと思い立ち当ててみたんですが…これいいかも(笑)

そもそもこの組み合わせは効果的だと思いますし、力込めなくても勝手に電気流して吸ってくれるので腕の疲労も少な目っぽいです。

最初の擽ったささえ超えてしまえばオッケー、これで筋肉刺激出来るとかそりゃEMS貼るだけシート流行るよなって感じですね!

こうして私、無事にフェイシャル沼とEMS沼にハマりました

 

☆次回課題☆

フェイシャル大興奮回でした(笑)

顔が変わるぐらいすっきりするし眼精疲労にもいいとなれば、定期的に当てるしかない…

特に某アーティストとのハイタッチを控える今、やるべき施術ですね!

EMSも思ったより手軽で好きな感じ!

そして何と次回、7回目にしてまたも待ち時間0分の奇跡で「アレ」デビューいたします!

 

↓次はこちら

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク