☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

計画中

まだまだ計画中だし、このはてなブログの使い方もいまいち分かっていないので、あくまで予定は未定ですが、 こんなの更新出来たらいいなと思ってます。

 

・ただの私の独り言のような日常のあれこれをもうちょっと多く(恋愛、趣味etc、「私自身」が見える内容)

・じぶんdeエステで使われている機器の説明(アプリに載っている情報と私自身の知識と経験より)

・キャビとかRFとか、痩身関係の単語の意味や効果的な使用方法など纏め(セルフエステの番外編扱い?)

・全身脱毛レポ(ほぼ終わってるのですが、完全にやりきる前に通うのやめちゃいました)

・使ってる美容商品や美容に関連しなくても話題になってる商品のレポ

・ootdなどファッション関連もたまには

 

実際どれだけ出来るか分からないし、やってるうちに違うことやった方がいいとかになるかもですが…。

今のところはこの方向かなと思っています。

ただのアラサー女のメモ日記ではありますが、少しでも誰かの役に立ったり、共感してもらえたり、何かのプラスになれば嬉しいです!

 お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布