☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

金曜日!

 

金曜日!

明日明後日は連休!!

お疲れ様土日祝休みの皆様!!!

だがしかし私はシカゴを観に行くという楽しみがある半面、PC作業も大量にしなくてはいけないので、ある意味平日より忙しい土日!(笑)

 

正直暇より忙しい方が充実してる感は味わえるけど、そもそも体力ないし睡眠が大好きな人間なので、土日の方が忙しいスケジュールは得意ではありません。

やりますけどね!

頑張りますけどね!

 

って意気込んでたのに部屋の突っ張り棚が落下して大惨事なのでPC作業不可、今もこれ急遽スマホで書いてます…

 

乙女週間前ということで、セルフエステのスケジュールもちょっと色々考えないといけないんですよね。

基本的に行けなくなるので(契約書に利用禁止って書いてた)、この期間で溜まってるレポを消化する予定ですが、何分書くのが遅い&部屋大惨事なので今暫くお待ち下さい…

独り言なら秒で書けるんですが、写真をスマホから取り込んでとかしてると(私がもたもたするせいで)意外と時間かかるんです…しかも大惨事…

 

そう言えば、SNSのDMで年上メンズから送られてきた文章に矛盾点あるからツッコんだら返事来なくなった話とか需要あります?(笑)

一応私の日常にはなるので、ブログのカテゴリー的にはセーフ…のはず…(笑)

 

スポンサーリンク