☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

そろそろじぶんdeエステ復帰するか迷っています

 

コロナ流行本格化からの通うの自粛からの緊急事態宣言からの外出自粛継続でじぶんdeエステ自粛も早数ヶ月…

なんばマルイも一応営業再開しているし、そろそろ通いたいなと思う半面、うちの会社はまだテレワークなので、余計な動きは控える方がいいのかなとも思ったり。

全く知らない別の部署の人ですが、亡くなってるんですよね、コロナで。

だから会社自体ちょっと慎重になっていると言うか。

私の業務もテレワークで十分可能な事務作業だからテレワーク継続になっているところもありますが、もし、万が一罹ったらそれこそ何て言われるか。。

 

モチベーション自体は高まっているんですけど、なかなか悩ましいところです。

とりあえず、3ヶ月以上放置になりそうな髪を労るために美容室には行ってみようと思います。

どんな対策してるんでしょう…切った髪浴びるのにマスクしとかないといけなかったりするんでしょうか…。

 って言うかどんな髪型・カラーにしようかなあ…どうせ何処にも出かけられないしなあ…(´;ω;`)

 

スポンサーリンク