☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

去年の浴衣

世間的には夏休み!

宿題!バイト!海!祭!花火!!ですね!!(2回目) 

aya-beauty.hatenablog.com 

前回↑水着姿↑晒したので、今回は去年の浴衣晒そうと思います(笑)

来週淀川やし!

一緒に行く相手いなくて行かないけど!

f:id:aya_beauty:20190727114736j:plain 

何で祭りのりんご飴ってあんなに美味しいんでしょうね?

神ですよね?  

そして帯に刺した0123内輪がしっかりとフラグ回収したっていうのは、去年この祭りで花火を見た人ならお分かりいただけるでしょう…

そうです、0123です。

夜空に0123です。

 

濃い紫に薄紫や白やピンクの花柄のこの浴衣、実は大学生の頃に買ったやつです。

サイズ変わってないから着れるし、なんだかんだでこの柄が一番しっくりきてて、他の着れないんですよね(笑)

特に思い入れがあるってわけでもないし、何ならいつぞやの天神祭りでもみくちゃになったってぐらいしか思い出ないんですけど。

紫で大人っぽさ白とピンクで可愛さって感じで願望出てるのかもしれません。

これって心理テストとか使えるかな?

にしても、心機一転、新しい浴衣で祭り行って花火見たかったな………

 

スポンサーリンク