☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【ご報告】最近じぶんdeエステに通えていません。

タイトルに言いたいことは書きましたが、最近じぶんdeエステに通えていません

サブスクなので完全にお金の無駄遣いです。

ですが仕方ないというか、理由は皆さんお察しの通りです。

そう、新型肺炎・コロナですね。

 

私自身、そして職場含め周りに感染者が出たという状況ではないのですが、不要不急の人混みへの外出は避けています。

要するに風邪なんだからかかるときはかかるって割り切っているものの、感染者がさらし首状態という、万が一かかったときの周りの目が怖すぎるため自衛出来るときはしておきたいと思って。

TVで(匿名ですが)かかったと報道されるだけでなく、行動まで赤裸々に話して隔離されて、感染者となったことを職場に知られればその途端態度急変なのは目に見えていますからね。

何よりそれが怖いです。コロナ。

ええ、仕方ないんですけども。

 

あとこんな状況でも期末で繁忙期は繁忙期なので、単純に残業が嵩んでいます。

その結果平日仕事終わりに行けないんですよね、閉店時間近くで。

なので平日も休日もまともに通えず、現在は料金だけが取られている状況です。

 

仕方ないって分かってる。

でもちょっといろんな意味でダメージ大きいかなあ…

 

というわけで、現在の当ブログのじぶんdeエステレポは、(元々レポの更新がかなり遅れていたため)過去の蓄積を消化しての掲載です。

このストックがなくなったら一旦レポも更新ストップせざるを得ないわけですが、それまでには落ち着いていてほしいものです。。

 

 

いつぞやの美容系記事↓ 
aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク