☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

旅行行ってる間に窪田正孝くんと水川あさみちゃんが結婚してた

いやー、驚きましたね。

噂になってたのでまあそこまで大きな驚きではなかったものの、2人とも私的演技が好きな役者さんなのでニュース見ておおってなりました(笑)

窪田くんはまだ全然有名じゃない若い頃に出てた昼ドラを見て知ってたけど、正直ここまで演技上手くなって人気出るとは思ってなくて(ごめんなさい)比較的最近凄いと思いだした人。

あさみちゃんは元々美人さんとは思ってたけど、大分昔の何かの番組でドラマ撮影の裏側をやってたときに、憑依型の演技が私の好みにハマりすぎてて凄いと思ってた人。

私的尊敬の対象同士の結婚なので、本当に末永く幸せに過ごしてほしいです。

 

↑が役者さんの話なので、ちなみにですが…

私が憑依型の演技で一番衝撃受けて好きと思ったのは佐藤健くんです。

仮面ライダーのとき凄かったですよね。

凄い子が出てきたってめちゃめちゃ興奮しました。

舞台関係なら.5ばっか出てる人ですが、佐々木喜英くん。

正直質だけで言えば、このままじゃ東宝系は一生無理だなと思うんですけど、幕が上がって下りるまで最初から最後までその役が入っちゃってる姿でいてくれるところが好みです。

うん、何か自分で言うのもですが、好み分かりやすいな(笑)

ただこの2人とも女性関係でちょいちょい残念な話が出てくるんですけどね。

まあいい歳ですしそういう話が出て当然+所詮噂で真相は本人しか分からないので私がとやかく言うことは出来ないですけど、ただやっぱり見てる側としては、本人も彼女も自分が芸能人(とその彼女)っていう自覚を持った行動をしてほしいなっていうのはあります。

アイドルもしかりですが、恋愛はもちろん自由だけど人前に立つ以上きちんと節度を守って筋は通してほしい

そう考えると、ももちって本当にアイドルの中のアイドルだったんだなって思いますね。

今は先生として頑張ってるんやろな…

 

あ、気が付いたら話が二転三転してた(笑)

まあ私の日常記事いつもこんな感じなのでご容赦を…

 

 

スポンサーリンク