☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

買ったものじゃないですが…腕時計getしました

f:id:aya_beauty:20190908195217j:plain

CASIOの腕時計get!

友人の結婚式の引き出物が選べるカタログだったんですけど、ああいうのって特にこれほしい!みたいなのないじゃないですか。

なので数ヶ月迷った結果、とりあえず今持ってない腕時計にしてみました(笑)

電池切れてから直してなかったんですよね。

 

普段仕事中でも腕時計必要ないんですが(ずっとPC前で座ってデスクワークなので)、新しいの手に入ると無駄につけたくなるあるある…。

一応女性用で、シルバーのシンプルイズベストな感じなので、カジュアルにもフォーマルにもいけると思うんですよね~

まあちょっとベルトしにくいのと(かっちゃんってするタイプ)ちょっと重いのが難点なので、出番自体は少なくなりそうですが。

友よ、ありがとう!

そして結婚おめでとう!!

スポンサーリンク