☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ペチャンコポンプ入荷しました

 

f:id:aya_beauty:20190908180828j:plain

発売当初あちらこちらで話題になってた(気がする)ペチャンコポンプ、漸く我が家にも入荷しました!

近所のダイソーで見当たらず、待って待って待って梅田OPAのダイソーでget!

やっぱりあのダイソー品揃えヤバいですね…あと広すぎ(笑)

 

使い心地はと言いますか、ちゃんとペットボトルは小さく凹んでくれます。

特に力もいらず、サクッと出来ます。

ただお察しの通り、蓋をしないと戻るので使う意味は…うん、まあ切ない結末のときも…(笑)

手でベコベコやるよりは楽だし早いので、出番があるときはありますがそんなに必須って程ではないですね。

 

ちなみに今はお風呂で使えるBluetoothスピーカーの入荷を待っております。

防水ケースにスマホ入れて使うから別にいいんですけどね、iPodの楽曲再生出来るのは有り難いっちゃ有り難いし…それが600円ならお得だと思うんですよね。

入荷されますように(-人-)

 

スポンサーリンク