☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

はちみつ入りローズヒップティー経過報告

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

以前無駄に語ったことがあるローズヒップティーはちみつ入り)…また1袋飲み切ったので経過報告でも。

 

結論としては、久しぶりに風邪も引いたのでそんなに飲んでる効果の自覚はないです。

正直なところ。

ただ、乙女週間中でも肌荒れはほぼなしではあるので、それはもしかしたら効果の1つかもしれません。

特段飲み始めてから体の調子がいいとか貧血起こさなくなったとかそんなのもなさげなので、ほぼ空気(笑)

 

ただ私はこの味がめちゃめちゃ好きなので、仕事のときにこれ飲んだら温かいし美味しいし甘いしで幸せな気持ちになれます。

冷えて乾燥したオフィスにはピッタリですからね。

好きな美味しいお茶を飲みながら仕事が出来るという点では、大きな効果があるかもしれません。

とりあえず楽天のいつものお店でオーガニックのファインカット500g注文したので、また1ヶ月程ゴクゴクいただきます。

お茶パックはいつもと違うのに変えて袋が開きやすくなったし、課題だった出涸らしは食べやすくなりました!

さすがに職場ですし全部は食べないですが、袋の外に出ちゃった子はローズヒップティーと一緒に飲み込んじゃってます。

ちょっとはプラスで栄養取れてるかしら。

 


 

自分がいいと思ったものはトコトン、いいと思わなかったものもトコトン紹介していくつもりなので、これからもお付き合いよろしくお願いします!

 

スポンサーリンク