☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

スマホもガラケーも替えたい

f:id:aya_beauty:20190908195235j:plain

さてさて、噂によると日本時間で明日早朝にiPhoneの新型が発表されるそうですね。

なんやかんやでiPhone6Sを使っているわたくし、プーケット旅行のためにもそろそろ買い替えを検討しておりまして…今回の発表で悪くなければ新型iPhoneに買い替えしようと思っております。

楽しみー!

やっぱり新しいの使うのってドキドキワクワクします。

iPhoneは毎年新型出てくれるし、総合的に分かりやすいのでandroidに乗り換える気にはならないんですよね。

とか言ってPCはWindowsしか使えないですけど(笑)

 

そして未だにガラケーユーザーでもあるので、iPhone買い替え後にガラホに買い替えようと思っています。

ただここはちょっと予算的なものもあるので、ギリギリまで粘るかも…。

とりあえずiPhoneはほぼ確定で替えるので、まずは発表を待ちたいと思います。

初期不良iPhoneでタダでバッテリー交換してもらったこともあるけど、もう減りが早すぎて無理。。

女でも使いやすい大きさで機能もカメラも良くてお値段も手頃でカラーも可愛いのがありますように!

 

 

スポンサーリンク