☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

プーケットの格安オプショナルツアーをご存知の方は力を貸して下さい

 

最近このネタばかりで申し訳ないです…

今私の中の旬がこれなんで…って言うか体調不良期間が結構長くあったので美容ストックがないんですよね、行けてないし買えてないので。

雑談で繋ぐことをお許し下さい。。

 

散々ここでも書いている通り、今年はタイ・プーケットにて年越しすることになったので色々と準備しないといけなくて…飛行機とホテルは旅行会社のツアーの予定なんですが、アクティビティは個人手配にするつもりなんです。

そこでネットで引っかかったこちらのサイト↓を見てるんですけど…かなり安いなと。

他のサイトより安そうですし、ここでいいかなと思う半面、初めて行くところなので「もっといいところ知ってるよ!」というのは是非是非ほしいわけで。

魚恐怖症だけどシュノーケリングかダイビングはしたい!

パラセーリングもしたい!

陸<海でマリンアクティビティ楽しみたい!!

もし安くて質も良かったってオプショナルツアー、その他にもプーケット旅行に関して詳しい方いらっしゃいましたら知識分けてやって下さい!

 

↓何か良さげなところ見つけました!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 ↓行って帰ってきました

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク