☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

そう言えば横浜中華街はラグビー関係者で大盛り上がりしてました

いやほんとそう言えばなんですけど、先日9/21と9/22に横浜中華街にいたんですが、ラグビーの関係者?やらファン達で大盛り上がりしてました。

みんなテンション高くてウエーイみたいな感じになってて、楽しそうだったんですけど、案の定盛り上がりすぎた結果がニュースになってたり…(笑)

私が見たのも門の前で酒飲みながら知らない人同士乾杯して肩組んで写真撮ってみたいな騒がしい感じではありましたが、一方で横浜中華街にいたラグビー関係者が車椅子下す手伝いしてたとかいう話も聞いたので、この辺りはまだ穏やかな方だったのかなと(笑)

 

ところでこの横浜中華街旅行なんですけど、旅行記事として纏めるのって需要あるんでしょうか…

私は思い出として簡単にここにも纏めておけたらとは思うんですけど(インスタとか別のSNSもやってます)、がっつりレポするならいっそ旅行アカウント作る方がいいのかなーって思ったりもしています。

美容にはそこまで関係ないですが、フカヒレの姿煮を食べた翌日の肌の調子花文字の開運ネタAIタピオカで結婚時期訊いた結果とかちょくちょくネタとしてあるんですよね。

写真をPCに移すのが少々面倒ですし、悩むところです(笑)

 

スポンサーリンク