☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

白井家のイケメン兄弟のおかげで偏頭痛がマシになった気がするだけ

久しぶりに救急駆け込むべきではないかレベルの偏頭痛に襲われ引きこもり生活になっておりますが、本日の志村どうぶつ園で白井家のイケメン兄弟を見てちょっとだけ元気になった気がします。

こうめい君もじん君も凄いイケメンで、お母さんにもお姉ちゃんにも妹ちゃんにも優しくて、他の家族=動物想いで凄いいい子じゃないですか。

人にも動物にも優しいとか性格悪いはずがないし、私が若ければガチ恋してましたね(笑)

動物メインの写真集出してくれたら買うよ(笑)

多分同じ気持ちの人いっぱいいるから、その収益で動物達に快適な生活させてあげて下さい(笑)

ちょっと例えが悪いかもですが…最近ならあおり運転とか幼い子への虐待の裁判なんかがニュースで取り上げられていたと思いますが、白井家の人達はぜっっっっっったいに人の嫌がることはしないし人に迷惑かけることしないし子供にも優しいから100%無縁ってみんな分かる人柄でしょ?

世の中にこんな人達いるのかって驚きと同時に、こんな人達がいるんだと教えてくれた志村どうぶつ園には感謝です。

 

見た目イケメンで中身もイケメンな人見ると癒されるし元気になれるってホントなので、この作戦で今後偏頭痛と付き合っていこうかな…

うんまあ治ってはいないんですけどね(笑)

今もまだ痛いんですけどね(笑)

頭痛専門の病院も行かないといけないかもなぁ…

体調不良長引くとセルフエステ行けないので困るのです…

私は年末年始にプーケットで水着着るんだ!!

 

 

スポンサーリンク