☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

にゃんにゃんにゃんで猫の日♡

 

ダメだ…猫の日だというのに可愛い猫ちゃんの写真私が猫だよ♡みたいな痛い猫コスプレの写真もない…

大阪人として一生の不覚…!

 

と言うわけで、語呂合わせで猫の日ですね。

私は前述通り猫ちゃんを飼っていない+猫プレイをする彼氏もいないので、ただの月曜日って感じなんですけども(笑)

猫ちゃん好きなんで飼いたい気持ちはあるんですが、やっぱり命を共にするというのが重くて。

死んだときに悲しいなんて言葉じゃすまない感情に埋もれて、それこそ私が死にそうだなって思っちゃうんですよね。

それならゲームとかで絶対死なない子と戯れるぐらいでいいんじゃないかってなっちゃいます。

でも動物番組見ると可愛いし飼いたいし、保護猫カフェとか行って、猫初心者の私でも大丈夫ってなるのなら引き取りたいとかも思ってます。

ええ、思うだけで結局命を背負いきれなくて行動には移せていませんとも。

可愛いと思うのは簡単でもそこにある命はけして簡単ではない。

うん、分かっているけど、やっぱり私も猫ちゃんと過ごしたい…

近所にいた野良猫ちゃんたち早く戻ってこないかな…

寒いからか冬の間一切見てないので猫ちゃん不足なのです(=^・・^=)にゃー♪

 

 

スポンサーリンク