☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

大阪人としてやっぱり見過ごせないのでこれだけは言わせて下さい

関ジャニ∞は何処にいたってどんなことがあったって、みんな同じ舞台でそれぞれのエンターテインメントを見せ続けていく。
私はそう信じてます。

 

多分ね、女の子はみんなジャニーズの誰かしらのファンを通ってきてる(もしくは進行形)と思うんですよ。

私の場合はキンキから入ってKAT-TUN・NEWS・関ジャニ∞の世代を経てるわけなんですけど、やっぱり大阪人なせいか関西出身者に思い入れが強くてですね。

特に高校生の頃なんて同級生が関ジャニ∞の某メンバーと地元が一緒だったからクラス全体で話題によくしていたと言うか、勝手に身近に感じてたんです。

下積み長くて二枚目より三枚目の役回りで、ヤンチャや正統派とはまた違うエンターテイナーな個性の塊…そんな愉快な仲間達から内君が消えて、すばるが卒業して、今度は亮ちゃん。

仲違いとかそんなんじゃなくて、自分らしいエンターテインメントを届けるための決断って分かってるけど、寂しいのはすっごく寂しいですよね。

特に男同士の友情って、女みたいにドロドロしてないじゃないですか。

結局自分が一番な騙し合いの関係じゃなくて、根っこから本当に気が合う存在って言うか。

だから他のメンバーのコメントも切なくて…いや私ただのファンで完全に赤の他人で、彼らのこと何も知らないですけどね。

知らないですけど、それでこれだけのショックなんですから、当事者達はもっと凄いショックを受けてるやろうなって。

 

話は逸れるんですが、私が昔から応援している動画投稿者さんがいて、その人達男4人組なんですけど、普通に同じコップで飲み物回し飲みしたりするぐらい仲がいいんですよ。

お互いがお互いのことを適度に認めて適度に興味ないからか、もう10年以上一緒にいるのにケンカもしてないらしくて。

これって凄いことじゃないですか?

人前に立ってエンターテインメントを届けてお金もらうんですから、何かしらぶつかって当然だし、長くいればいる程正直合わないなってところ出てくると思うんですよ。

少なくとも私は女友達とこんな関係になるのは無理だと思うので、素直に彼らのこと尊敬してて、羨ましく思っています。

ましてや注目度の高いアイドルなんて…ねえ?

だから前向きな意見での卒業であっても、グループとして活動してきたからこその決断だって思いたいし、だからこそ違う場所にいるけど同じ場所で同じ気持ちで自分らしく活動し続けていくと信じたい。

 

はーーーーーーー

ショックが大きくて纏まらない…でも、きっと分かってくれる同士の方、いますよね?

内君もすばるも亮ちゃんも関ジャニ∞も、私はこれからもひっそり応援し続けていきます。

 

スポンサーリンク