☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

何故か尋常じゃなく目が充血しています

今日は寄り道せず帰宅だったのでセルフエステレポやらを書こうと思っていたのですが、何故かひょんなことから両目が尋常じゃなく充血し始め、現在片目が開きにくくなるにまで至っております。

擦ったんで外的刺激はあったんですけどね、眼精疲労と偏頭痛が重なったからか、本当に白目が真っ赤です。

毛細血管の柄じゃないです、真っ赤です。

赤に塗られています。

ここまで真っ赤なのは初めてで、ホラー映画状態です。

いやー、驚いた(笑)

白目ってこんな綺麗に赤くなるんですね(笑)

 

今日はお偉いさんとのランチで緊張して気を使う場面やPCで細かい作業をする場面もあり、眼精疲労はかなりあったと思われる中、別の不調もきちゃったんでダメだったんでしょうね…。

大人しくもう色々中止で寝ようと思います。

視覚って凄く大きなところだと思いますので、皆様もご注意を。

 

って書いている間に毛細血管の柄になるぐらいには落ち着いてきました。

良かった…寝ます(笑)

 

 

スポンサーリンク