☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

いいお肉をもらったので食べたら胃もたれしてヤバイ件

友人がお世話になっているお肉屋さんに頼んで、黒毛和牛のいいお肉を送ってくれたんですよ。

それはもう超立派な国産黒毛和牛のステーキ肉だったんですけど、めちゃくちゃ柔らかくて食べやすくて、お肉も脂もまあ美味しかったです。

が、半分ぐらいで口が拒否しだし、うってなり、胃腸がううってなり…

現在見事に胃もたれ中です(笑)

胃薬飲んだ後少しの間はマシなんですけどね…

本当にいいお肉で美味しいのに、私の胃がついていかない…

元々少食と言われる方なのですが、もっと美味しいものをちゃんと食べられるようになりたいので誰か鍛える方法知ってたら教えて下さい…

脂物と、単純に量が食べられるようになりたいです…

いやこれマジで言ってますからね。

少食の可愛い女子★みたいなアピールじゃないんで。

なんなら男性からすると少食女子あざとい、美味しそうにたくさんご飯食べる子好きみたいな風潮あるって聞きますから。

私だって食べられるなら食べたいしあざといと思われずにモテたいんだよ!!

 

 

 

さて、上記を読んで年齢考えろよと思ったあなた、正解です。

もう若くなかったわ…(´;ω;`)うううっ

現実見ろってことかあ…

 

(号泣)

 

スポンサーリンク