☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【速報版】エグータム買って使ってみているので経過報告予定です


aya-beauty.hatenablog.com

 

別記事↑でもちょろっと言いましたが、あの有名なまつげ美容液エグータムを買ったので、早速毎日使ってみています。

比較とか出来たらいいなと思って写真撮影頑張っているんですけど、写りが悪くて全然分からず…もうちょっと頑張ってはみますが、多分写真はなしでの記事になると思います。

あと、わりと痒いですこれ。

人によっては腫れたりする人もいるらしいし、何にもない人もいるらしいですが、私は痛痒い感じでほんのり腫れぼったい感じがあります。

副産物?として、まつげパーマのおかげもあって二重がいい感じに出来てくれるようになりましたけども(笑)

サロンの店長さんの話では「痒くなったら数日様子を見てまた治まったら塗るようにすると次第に慣れていく」とのことでしたが、アレルギー体質の私はどうなるやら…

あとは本当にまつげが伸びるのか、がポイントですね。

体感では下まつげが伸びてる気配あるので期待しています(写真には全然写ってくれない…みんなどうやって撮ってるの…)

 

スポンサーリンク