☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

自分用意味深・匂わせなんですけど

変わりたい、始めたいと言うだけで全然実行出来ていないまま1年が過ぎ去りました。

それを他人のせいにするのは簡単で、自分が可愛いから躊躇いもなくそれを選択する。

結局今までの繰り返しで同じところで足踏みしているだけなんですよね。

いい加減打破しないと、現実と未来を見据えないといけないというのに、本当に一体何をしているのか。

リセットも出来ないしリスタートも出来ないんですよ。

他人のせいにするのではなく、その他人を思い通りに動かせるぐらい自分が変わるしかないんです。

目を覚ますとまでは言わない。

でも、このままだと取り返しがつかなくなるから、他人ではなく自分を変えて、自分が変わって、自分で勝ち組になりましょう。

新しい始まりは新しい出会いとイコールですしね、チャンスは逃すなが鉄則です。

この辺り先日紹介したフェルミとか刺激受けられるので、手始めに読書はいいスタートかもしれません。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

私が私であるために、過去の私を受け入れ未来の私に繋ぐために。

やれること・やるべきことが沢山あるのだと、休んでいる暇はないのだと自覚すべきですね。

 

 

スポンサーリンク