☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ホットビューラーが欲しいです…

 

私は前髪ありの髪型なんですが、前髪が伸びても面倒くさくてわざわざ巻いたりしないんですよ。

いやもうここで既に女子力の低さ出てますけども…

そういうわけで、少し伸びると目にかかって、でもかかると邪魔だからちょっと避けて下ろしたままなんです。

つまり自分の前髪のせいで睫毛とかも下がりやすい状態。

 

化粧が下手で、ビューラーにアイラインとかアイシャドウとかついて落ちちゃうので元からビューラー自体をそんなにしっかりしない(出来ない)ってことも理由なんでしょうけど、とにかく睫毛は常に下がっています

最初から睫毛なんてなかったんや…(遠い目)

でも最近入ってきた後輩ちゃん、美人でスタイルも良くて仕事も出来て結婚もしてて概ね人生勝ち組の子なんですけど、目が大きくて、睫毛もファサって上がってて…

いやいや先輩どうするよ負けっぱなしでいいんか頑張れよ私、と(笑)

思ったので、最近よくインスタを見ている双子モデルのちえちかちゃんが使っているといっていたホットビューラーを買ってみようかと考えています!

全く同じのじゃなくてもいいけど、ホットビューラーデビューしてみたい…

今まで使ったことなかったんですよ…マジで美意識低すぎません?

もうこの状態からスタートですし、私のビューラーテクでもキープ出来る時間が少しでも延びてくれるなら勝ちなんでね、ほぼほぼ勝ったも同然な気が(笑)

と言うわけで、大好き楽天先生で検索してみます!

実際に買って使ってみて良さそうだったらシェアしますね!

 

 

スポンサーリンク