☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

使いやすいビューラーランキング上位に大体いる資生堂のアイラッシュカーラー213を買ってみました【実録】【口コミ】【レビュー】

いつ買ったか何のブランドだったのか全く記憶のないビューラーを使い続けて数年…替えゴムもとっくに在庫切れでへたってしまっているので、ビューラーランキングで不動の人気を誇る資生堂 アイラッシュカーラー213を買ってみました。

今更かよって感じですけど、本当にずっと上位にいるなあぐらいにしか思っていなかったので使ったことなかったんです…

 

f:id:aya_beauty:20200627164650j:plain

 

お値段は公式で880円(税込)ですが、上位互換のものも出ていますし、私は近所のスギ薬局で600円ぐらいで買いました。

百均よりは高いけど、まあ安いですよね。

コスメ系は質はもちろん大事ではあるんですけど、安いに越したことはない(笑)

 

資生堂 アイラッシュカーラー 213

資生堂 アイラッシュカーラー 213

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

スポンサーリンク  

 

使い心地はもう多数の口コミ通りと言うか、ランキング上位にいる通りと言うか、しっかりめの丸みが特徴でフィット感があります

が、カーブが合いすぎて瞼を挟みやすい気もします(笑)

あとこれだけしっかりしたカーブがついていると、合わない人には本当に合わないんじゃないかと思いますね。

極力万人受けするよう開発された結果なのは知っていますけど、それが合わないって人もやっぱりいるでしょうから。

合わないけど使えるって人は他の商品より少なそうだなって印象でした。

それぐらいくっきりしっかり丸みのカーブなので、慣れないからか瞼を挟む以外は個人的にめちゃくちゃ使いやすいです。

今まで使ってたやつがもうへたってたって言うのもあるんでしょうけど、しっかり根元から上がってくれますね。

そんなに力もいらないし。

ただ思っていたより挟むところが上下に開かないので、そのギャップには驚きました。

これがそんなに開かないから瞼挟みやすい&力いれなくても上がるのかも?

 

雑誌やネットのランキング上位のものは試してみるべきだと改めて思いました。

これの上位互換も気になるなあ。。

 

スポンサーリンク