☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

忙しいときに限ってやりたいことが出来まくって結局何も出来ないの巻

 

 

本日は金曜日だし月末近いしで忙しい日だったわけですが、そんな日に限ってやりたいことが増えて手つかずになるのが私あるあるなんですよね。

まず給付金入るし、学生の頃免除してもらった年金追納しようかなと思い立って調べてみたけど時間がなくて中途半端で止まってたり、

楽天の期間限定ポイントが余っているから使いたいけどそうなったら何買うのか欲しいものも多すぎて止まってたり、

YouTubeで流れている脱毛クリームダイエットサプリの広告が気になるから本当に効果あるのか試してみたいけど口コミ調べる時間がなくて止まってたり、

そろそろ暑くなってきたから夏服買うために洋服の収納方法変えたいけど触っている暇がなかったり、

 

いやもっと早くから動いておけよって声はごもっともなんですけど、こういう忙しいときに限ってモチベーションだだ上がりするんですよ。

明らかに睡眠を優先すべきタイミングなのに、寝る前に睡眠時間削ってヨガやったりするんですよ。

 

だめだめ独女OLのルーティン公開したら低評価つきまくる&何割か共感のコメントがつく自信がある(笑)

何か私の行動で誰かの役に立つような有用なものがあればまた記事に出来ればと思っていますので、よろしくお願いします!

 

追伸

母親に婚期の心配をわりとガチめにされました。

消え去りたいぐらいの悲しみに包まれました。

 

 

スポンサーリンク